6年生が、長崎県へ修学旅行に行ってきました✨1日目は「折り鶴の塔」で平和集会を行い、小学部全員で折った折り鶴を捧げました。 その後、ステンドグラス制作にも挑戦し、世界に一つだけの作品が完成!2日目はハウステンボスで思いきり楽しみ、思い出いっぱいの2日間になりました🌈 修学旅行前日に、中学部の生徒が総合の学習で製作したエコバックをプレゼントしてくれました!お土産を購入した際に、エコバックを使いました♪ 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ