令和8年4月28日、中学部の歓迎遠足を実施しました。片道約3kmの道のりを歩き、福岡タワーの展望室からの眺めや、シーサイドももち海浜公園での生徒会企画のレクリエーションを楽しみました。生徒たちからは「楽しかった!」という声が多く聞かれ、学年の垣根を越えて親睦を深めることができました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ