令和8年4月28日、小学部の歓迎遠足を実施しました。 はじめに6年生が企画したレクリエーションを体育館で行い、異学年の友達と手をつないで、祖原公園に出発しました。お弁当やおやつを食べたり、鬼ごっこやブランコで遊んだりして、楽しい1日になりました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ