幼稚部は、歓迎遠足で、荒江中公園に行きました。 他学年のお友達と手を繋いで公園に行き、遊具で一緒に遊んだり、お弁当を食べたりしました。 新しいお友達と遊ぶことができて笑顔いっぱいの遠足になりました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ