11月11日、小学部2年生が、生活科の学習の一環として、地域の方へインタビューをするために洋菓子店を訪れました。子どもたちは、事前に「1番忙しいのはいつですか。」や「新作のケーキはありますか。」などの質問を考えて、実際にお店の方にインタビューすることができました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ