4/25の授業参観では、こどもの日行事を行いました。親子で力いっぱい相撲をとり、笑顔と声援があふれる楽しいひとときとなりました。これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、心も体もぐんぐん大きくなぁれ! 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ