3月10日(火)、幼稚部卒業式で、子どもたちは、立派な姿を見せました。
卒業証書をもらう時には、最初は難しかった回れ右も、練習を重ねるうちに上手になり、当日はかっこよく堂々とした姿でした。長い「お別れの言葉」もしっかり覚えて、大きな声と手話で話すことができました。ぞう組のみんなにぴったりの歌「一年生になります」ではぞう組らしく元気いっぱい歌う姿がすばらしかったです。
在校生のくま組も、これまでたくさん一緒に遊んだり、運動したり、優しくしてくれたりした大好きなぞう組のみんなに、感謝の気持ちを込めてお別れの言葉を言ったり、歌「またね☆」を歌ったりすることができました。
ぞう組のみんなが、もう幼稚部にいないと思うと寂しいですが、ピカピカの一年生になるぞう組のみんなを、これからも応援しています。ぞう組のみんな、卒業おめでとう。








