令和8年度 入学式が行われました。

記事公開日:2026年4月21日

令和8年4月7日(火)、プレイルームにて幼稚部、体育館にて小学部と中学部の入学式を挙行しました。

校長先生からは、新たに仲間入りした新入生一人ひとりの門出を祝う言葉が述べられるとともに、これからの学校生活で大切にしてほしいことについての話がありました。会場は落ち着いた雰囲気に包まれ、新入生たちはしっかりと前を向きながら、その言葉を受け止めていました。

また、小中学部代表による歓迎のあいさつでは、学校生活の楽しさや安心して過ごせる環境であることが伝えられました。「わからないことがあれば、遠慮せず声をかけてください」という呼びかけに、新入生も少しずつ緊張がほぐれ、これから始まる新しい生活への期待を膨らませているようでした。