5月13日(水)に、畑にさつまいもの苗を植えました。 土をしっかり深く掘り、苗を置いて、また土をかぶせました。 甘くて大きなさつまいもができますように。 秋の収穫が楽しみですね。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ